プレゼント てててててのうち | で、話ってナニ?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
人気blogランキングへ←気に入ってくれたらポチッとね。
RECOMMEND
湘南乃風~Riders High~
湘南乃風~Riders High~ (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, HAN-KUN, SUNSET, soundbreakers
地鳴りだ!地鳴りだ!!
RECOMMEND
3 (CCCD)
3 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
nobodyknows+
コッコロオドルアンコール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
あんぱんいくつ?
あんぱんいくつ? (JUGEMレビュー »)

え!これ欲しい・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 

で、話ってナニ?

変わらないもの・変わっていくもの。
楽しいから書く。
ただそれだけ。
<< スプーンおばさん | main | Far away >>



| - | | - | - |
てててててのうち




hananiはこうしてブログを書いているのだけれども。















人様のブログを読むことも大好きです。



















いくつかあるお気に入り。
毎日毎日更新が楽しみなわけです。







チョット更新が滞ってると
心配してみたり。





風邪だと書いてあれば
ムリせずに、とか思ったり。





その内容のひとつひとつに
共感したり大笑いしたり。

























おかげで、
すんごいその人たちと知り合い気分ですが、












もちろん、リアルワールドでは














他人



なわけです。



















しかもhananiったら















コメントしたことない















ので実際彼らと繋がったことはない。





















彼らは、
hananiにたくさんの情報を与えてくれます。






彼らのことをよく理解できるような、情報。



















だからそれを受け取ったhananiは
どんどん彼らに詳しくなり
理解が深まっていったわけですね。
















でも、彼らはhananiを知らない。














だってhananiは
彼らに何も情報を与えてないもの。




























ほら、よく、















だれも私のことなんて


わかってくれないっ 














みたいなの、あるじゃないですか?














とか、
男女の場面において








オレの状況もわかれよ

















ってこと、あるじゃないですか?



















アナタは、
わかってもらえるだけの
情報量を提示しましたか?














hananiは、コメントをつけたことがない。
















うっし、
今日は初めてかきかき書き込んでみようっと☆















人と人が理解しあうことは
本当は難しい。




難しいから、それだけの努力が必要。

















努力なしにワカッテなんていっちゃいけないんだ。














だからhananiはいっぱい努力しよう。
ボタン


hananiのお気に入りがいっぱいあるでそ?押すでそ?
(ぷくく、解る人にはわかるよね。)↓

| omoi | 11:22 | comments(0) | - |

| - | 11:22 | - | - |