プレゼント ☆ | で、話ってナニ?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
人気blogランキングへ←気に入ってくれたらポチッとね。
RECOMMEND
湘南乃風~Riders High~
湘南乃風~Riders High~ (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, HAN-KUN, SUNSET, soundbreakers
地鳴りだ!地鳴りだ!!
RECOMMEND
3 (CCCD)
3 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
nobodyknows+
コッコロオドルアンコール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
あんぱんいくつ?
あんぱんいくつ? (JUGEMレビュー »)

え!これ欲しい・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 

で、話ってナニ?

変わらないもの・変わっていくもの。
楽しいから書く。
ただそれだけ。
<< あなたに聞きたいことがある | main | 死より切ない別れがある >>



| - | | - | - |
うぉっ!流れた!!





昨夜、なにげなーくぼけーっと助手席に座っていたら
流れましたよ、ヤツが。


流れ星についてのページ






思うに、あの間に願い事3回なんて、

到底ムリですよね。

いつ流れるかわからないし。



以前、夜景がキレイで有名な場所に行ったとき、
びゅんびゅん星が流れていたことがあります。
ちょっと異様な光景に思えるほど。


ま、後でわかったには、
ふたご座流星群だったんですが。





流星群でも、やっぱりムリだと思うんです。
願い事3回。


できれば、「流れる最中に3回願える」ことを願い事にしたいくらい。





でも、嫌いじゃないんです、流れ星。
なんかすごい奇跡の一瞬を目撃したみたいじゃないですかーー拍手







なになに、いろいろ調べた結果
流れ星は








一時間に数十個発生する






・・・・・そうですか・・・







じゃ、
流れ星が流れる間に3回願い事を唱えるほうが
よっぽど奇跡じゃないですか・・・・・







26年間、流れ星はhananiのなかで奇跡ジャンルでしたが。






むーん、
hananiの中の博学大人ロマンチスト少女の戦い。















やっぱりhananiは
流れ星はめったにみれないものであってほしいと思う子供


そんでもって、
願いは叶うと信じていたい。




こどもでいるのも悪くない月















| 日々 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 13:57 | - | - |









http://de-hanani.jugem.jp/trackback/16