プレゼント ビバ・Fプロジェクト | で、話ってナニ?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
人気blogランキングへ←気に入ってくれたらポチッとね。
RECOMMEND
湘南乃風~Riders High~
湘南乃風~Riders High~ (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, HAN-KUN, SUNSET, soundbreakers
地鳴りだ!地鳴りだ!!
RECOMMEND
3 (CCCD)
3 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
nobodyknows+
コッコロオドルアンコール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
あんぱんいくつ?
あんぱんいくつ? (JUGEMレビュー »)

え!これ欲しい・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 

で、話ってナニ?

変わらないもの・変わっていくもの。
楽しいから書く。
ただそれだけ。
<< 死より切ない別れがある | main | THE・ジャックル >>



| - | | - | - |
ビバ・Fプロジェクト
先週の土曜日のこと。


愛媛県武道館で行われた
ディズニー・オン・アイス「モンスターズ・インク」
を観に行きました。


誰もこけやしない。
すばらしいスケーティング。


もう一度言います、アゲイン セイ豚




愛媛県武道館で行われた
ディズニー・オン・アイス「モンスターズ・インク」
を、観に行ったんです。





駐車場に車を停めて車テクテク歩く道すがら、
坊ちゃんスタジアムの横を通りかかります。





・・・・・・・・


なんだ、この人だかり・・・


集る人々






hanani、近づいてみる。


ふりかぶって






・・・・んんっ?!




こ・これは・・・・!!!!



プレイングマネージャー





わかります?わかります??わかりますぅぅぅーーー????





どーも、古田敦也監督です。










いやぁー、ヤクルトスワローズ・キャンプIN松山のお噂はかねがね聞いておりましたがね、
もぅ夕方だし、
しかもまさか、新監督、プレイングマネージャーにお目にかかれるなんて
思ってもいなかったわけでして。




なにやら早速、Fプロジェクトに取り込まれた模様のhanani。





言霊、というコトバがあるように、
願霊といいますかね、
強い願いは叶う気がしてならないのです。



なぜなら。





9/1に松山・坊ちゃんスタジアムで行われた
ヤクルトVS巨人、観に行ってたんですね、hananiたち野球
hananiの彼氏さんはとーっても古田さんファン。

古田さんは松山で2000本安打を打ったわけだし、
こりゃ今回も打つでしょーー!!
と張り切ってチケット購入。




そして試合2、3日前、










古田選手、負傷。





でもでも、ね、ほら、
巨人の清原選手
巨人清原選手を観れるのも最後のチャンスかもしれな・・・・い・・・・・










清原選手、負傷・・・・・









忘れもしない9・1、
古田選手も清原選手も出場しない
ヤクルトVS巨人戦を観戦。








そんな悲しみを乗り越えつつの、
11・6の出会いだったのです悲しい








いや、しかしデカイですねぇ、野球選手ってば!



筋肉モリモリですよ、優しい顔して男








もう一回言います。
11/6、ディズニー・オン・アイス「モンスターズ・インク」観にいきました・・・・





ちなみに、
ディズニー    ¥5800ナリ。
キャンプ      ¥0 ナリ。















・・・・・・ビバ・Fプロジェクト・・・・






















| 日々 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 14:20 | - | - |









http://de-hanani.jugem.jp/trackback/18