プレゼント 木曜どうでしょう | で、話ってナニ?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
人気blogランキングへ←気に入ってくれたらポチッとね。
RECOMMEND
湘南乃風~Riders High~
湘南乃風~Riders High~ (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, HAN-KUN, SUNSET, soundbreakers
地鳴りだ!地鳴りだ!!
RECOMMEND
3 (CCCD)
3 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
nobodyknows+
コッコロオドルアンコール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
あんぱんいくつ?
あんぱんいくつ? (JUGEMレビュー »)

え!これ欲しい・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 

で、話ってナニ?

変わらないもの・変わっていくもの。
楽しいから書く。
ただそれだけ。
<< 偉大なモンスター | main | もしも願いがかなうなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
木曜どうでしょう
DOCCHI?!の料理ショー


この番組の歴史は長い。





っていつから始まったかなんて覚えてませんが鳥


なにせ、hananiが気がついたときには
もう既にメジャー番組。



日常会話でも、
A or B  の状況に出くわしたとき、
うれし気に




「DOCCHI?!」




とかいってた時期もあったよなぁ・・・曇り

なんて回想。








そのDOCCHI、
最近はあまり見る機会も少なくなっていました。


なぜなら、









どっちみち、hananiはどちらも食べられないから。







・・・・・むなしいですよね、
おなかすくだけですよね・・・・






飢えぇぇ〜ラブ←萌えぇぇ〜ラブ







しかし昨夜のDOCCHIは
この上なく盛り上がりましたよぉー強風




なぜなら。








くさなぎつよしがでているから。





これだけならいつものことですよね?






さらに。













大泉洋がでているから。











実はhanani、
中学時代から十数年に渡って、

くさなぎファン だったのです。

十数年に渡りhananiの中でトップの座に居座り続けた彼。






そんな彼も、そのトップの座を譲り渡す日が来たのです。






大泉洋






彼の出現によって
十数年もの間変動の無かったhananiランキングは
にわかにいろめきたちました。







大泉洋。



彼との出会いは、ブラウン管の中。←当たり前




思い返すこと6年前、
当時広島に住んでいたhanani、
ふと夜中にテレビをつけると、
だるーんとやる気のなーい(ようにみえた汗)番組。

何だ、コレ?

と思いながらも、従順に30分視聴。



何だ、あの天パ?



と思いながらも、



翌週も、視聴。


翌週も、そのまた翌週も・・・・・


毎週水曜の深夜、テレビの前が指定席となりました。






そう、


「水曜どうでしょう」








何だ、コレ?から始まった視聴者、
3ヶ月もたてばすっかり



水曜楽しみでしょう








気づけばいつしか不動の一位でした、ようちゃん。










そんなhananiにとって
昨夜のDOCCHIはお祭りです拍手



この二人が同じ土俵に上がるなんて!!!悲しい






一時間通して二人は同じ選択をし、
常にツーショットを拝むことができました祝






番組の始めにドーンとふたりが写ったとき、
正直、くさなぎつよしに揺らいだのよねぇ・・・




でも。
でもでも。




容姿・コメント・しぐさ・天パ・・・・





総合して







ウィナー・大泉洋










今後も彼の活躍が楽しみでしょう王冠
↑うまいこと言ってやったグッド風の〆



落語家みたいな締めくくりでソーリー工具





ボタン


| 大泉洋 | 14:35 | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| - | 14:35 | - | - |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 10:43 AM |