プレゼント チョコレート物語2 | で、話ってナニ?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
人気blogランキングへ←気に入ってくれたらポチッとね。
RECOMMEND
湘南乃風~Riders High~
湘南乃風~Riders High~ (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, HAN-KUN, SUNSET, soundbreakers
地鳴りだ!地鳴りだ!!
RECOMMEND
3 (CCCD)
3 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
nobodyknows+
コッコロオドルアンコール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
あんぱんいくつ?
あんぱんいくつ? (JUGEMレビュー »)

え!これ欲しい・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 

で、話ってナニ?

変わらないもの・変わっていくもの。
楽しいから書く。
ただそれだけ。
<< チョコレート物語 | main | チョコレート物語3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
チョコレート物語2
さーて今日から月曜です。
ちゃっちゃとお仕事片付けましょー晴れ

とか機嫌よく始めたのに、仕事・・・・


なんでもかんでも人のせいにする人っていますよね。
そして、逃げますよね、そういう人って。

今日hananiの職場でとても大きなミスがあったんですね。
ミスは課の責任。課のトップはその名の通り、課長。
そのミスが発覚したとたん、早退ですよ。
しかも理由は、

歯医者


こんな大人にはなりたくないなぁ。
いい勉強させてもらいましたわ聞き耳を立てる

安西先生



さてさて、今日も前置きが長くてスミマセン汗
本題のチョコレート物語ホットコーヒー



「じゃ、メロンで。」子供と答えたhanani。
すっかり安心してどかっと座っていました。
するといきなり隣の席に座っていた人が
「メロンって!!!」と驚きながら話しかけてきました。
こっちもびっくりして彼を見てみると、同じ位の年頃の男の子。オトコマエときめき

そこから彼の一歩的なトークが繰り広げられます。
「メロンって、おまえ!
 (わかってないなぁー風に首を振りながら)まわり見てみぃ。
 みんなイチゴ食べよることない?
 かき氷といえば、イチゴやろ!!

まぁ、なんでしょうこの決め付け具合。
カキ氷=イチゴなんですか、
氷をかいたものにメロンシロップをかけたものは、一体なんになるんですかーー!?
・・・とか思いましたが、冷静に。
おまえ?ため口??
・・・・冷静に。
自慢じゃないですがhanani、とっても記憶力が悪い。
人の顔と名前なんて、ほとんど覚えられない。
そのうえこの会社はやたら人数が多く、人との出会いも多い。
→当然、覚えられない→知らない(覚えてない?)ヒトにも声かけられる
→「おひさしぶりですぅ楽しい」とか覚えてますよ演技完璧
こんな生活を送っていたhanani、
もしかしたら・・・・彼も、知り合いカモ豚と判断。


ええ、知り合い風に会話を続けましたとも。
いえ、ほんの10分ほどね。


10分後、
「じゃ、おれそろそろいくわ。」と去っていく彼の背中を見送るhanani。
そこへひょこっとバスからhananiと一緒に来てた友達が降りてきました。
そしてなんと、その彼と親しげにお話してるのです。
{うわーやっぱり知り合いだぁ。だれだ?だれだ?だれやっけぇー??}
と必死で心の中で検索中のhananiの元に、彼と会話を終えた友達が戻ってきました。
戻ってくるなり質問攻めです。
「誰やっけ?ねぇ、あれ誰やっけ??」
「うーとね、あれは私の隣の課のMくん。hananiちゃんは今日が初めてじゃない?なになに、どしたん?一目ぼれ??」


あれ?
あれれ?




約10分、まるで昔からの戦友のように語り合いましたが、なにか?



とまぁ、こんな風にMくんとhananiは出会ったのです。





えーっと、またまた続いても、いいですか?汗
いいですよね、あははん鳥



反省

| 色恋沙汰 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:28 | - | - |









http://de-hanani.jugem.jp/trackback/4