プレゼント きょうはなんのひ | で、話ってナニ?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
人気blogランキングへ←気に入ってくれたらポチッとね。
RECOMMEND
湘南乃風~Riders High~
湘南乃風~Riders High~ (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, HAN-KUN, SUNSET, soundbreakers
地鳴りだ!地鳴りだ!!
RECOMMEND
3 (CCCD)
3 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
nobodyknows+
コッコロオドルアンコール♪
RECOMMEND
RECOMMEND
あんぱんいくつ?
あんぱんいくつ? (JUGEMレビュー »)

え!これ欲しい・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 

で、話ってナニ?

変わらないもの・変わっていくもの。
楽しいから書く。
ただそれだけ。
<< 私に生命をください | main | 取っ手とってトッテトッテ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
きょうはなんのひ

自分の中の記念日











って誰しもありますよね。








誕生日だったり。
結婚記念日だったり。














来る12/21、
hananiは偉大なモンスターと付き合い始めた日拍手












というわけで。
12/21がどんな日なのか調べてみましたよ。














だだーん!



















・回文の日


















・クロスワードパズルの日

















・遠距離恋愛の日























回文!?







上から読んでも下から読んでも、ってやつですよね!?









あぁ!













二人の愛がエンドレス

ってこと??






前向きぃ〜。むふ〜んモゴモゴ














遠距離恋愛・・・・・・













なにやら、
12/21、1221で
ヒトと人の間に距離があるとかなんとかで。















私たちの間には、ないわ!!















あるとすれば













冷静情熱くらいよ!!










ホント、失礼しちゃうわっ、ぷいーんぶー

















で、







クロスワードパズル。

















これだけは、ちょーーっと
思い当たるフシが。














二人が共通して好きなこと、




それは、














イラストロジックパズル。














ご存知ない方は、コチラをクリック。














これね、ほんとにね、















楽しいんですねぇ〜。

















hananiがハマッていると話すと、
興味本位でイダモン(略してみた)もやり始めたんですがね、


















たのしいんですねぇ〜。

















だからかぁ




なーんて勝手に納得しちゃったhananiなのでした。


















さて、あなたの記念日はどんな日?
ボタン>

| 日々 | 13:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 13:47 | - | - |